アメリカのボーディングスクール | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

アメリカのボーディングスクール

についてのインタビュー動画の

 

編集をスタッフに頼んだら

 

「むむむ、これは、なんか今話題の

  松居一代のYouTube

        っぽくないんですか?」

 

と言われて、やっぱそうか〜(笑)

 

image

 

あたしの顔がやばすぎる反省!

 

ハワイが夜だったので、家中の電気を

全部つけたけど、めちゃくちゃ暗く

 

顔にライトを’当てても、変な亡霊っぽい

暗い感じで、

 

やっぱり、夜のおばさんは

きっついね〜!

 

という事になり、私の顔がNGすぎて

 

今回は、音声だけに

しましょうということになった(笑)

 

それにしても、松居一代さんが

面白すぎて目が離せない。目

 

何がすごいって、やっぱ、おばさんなのに

バイラルマーケティングの理解が

 

めちゃくちゃ、すごいという部分で

実際にやってる人はわかると思うが

 

これ、本当に戦略的に考えて、

先が見えて読めないとできないんで

 

思わず、あたしも家族になっちゃおうかと

思っちゃったよ。(笑)

 

でも、LINEやってないんで、

 

ラインやってる人に、

「念のため、家族になちゃってよ」

 

と言ったら、断られた。

 

次回のハワイ教育移住メルマガは

「ボーディングスクールに行かせると」

 

ハワイ教育移住についての情報配信の

メルマガのご登録は、こちらです。

 

 

それにしても、今朝、おきた顔についてた

枕あとが、4時間たっても取れなかったショックガックリ・・・