試飲会と梱包資材 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、JTBプラザでカハラオーガニックの
試飲会しました。
 
今日は、100人くらいの方が到着されてたみたいだ
 
ここは、ウェディングのお客様と
そのご家族が打ち合わせするところなので

 

初々しいカップルや、到着日でめちゃくちゃ
疲れてる方まで(笑)
 
{25025673-FB99-427D-B0F1-75006D998167}
 
 
とにかく、普段、家と店しか出かけないので
こういう時に、いろんなマンウォッチングして
 
どういうニーズがあるのかな〜とか
どれが売れてるのかな〜とか
 
市場調査ができるので、めちゃくちゃ楽しかったし、
新しいアイデアがひらめいてしまった。電球
 
image
 
その後、セールの準備やら何やらで、
うちのスタッフが忙しいから、
 
さっさとオフィスに戻ったが
 
うちって、通販オペレーションを、2箇所で分業してるので
日本スタッフがカスタマーサービスをしてる関係上
 
やはり時差があるので
 
今日は、こっちは土曜日だけど、日本は日曜日だし
とかで、セール時は、てんやわんやです。
 
それより、何より、この島からダンボールが
売り切れて、次の船がこの島に、一体いつ着くんだよ〜
 
島あるあるだけど
ダンボールを探しに、この島内をぐるぐる、
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 
 
Have a nice day!!
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            5周年記念セール 

                7月10日~16日まで

■■■■■■■■■■■■■■■■■■