フライベント無事終了 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など


第8回インターナショナルワイキキフラカンファレンス
が無事に終了しました。

{29DABF75-61C3-4D07-A738-C64ADE210E69:01}

本当に、ここのまでの道のりは長く
ひとつの大きなイベントを立ち上げて行く


{F5275EEA-D3C5-4D12-B140-C50439E0768F:01}

プロセスは、膨大な作業であり

{BAF0C698-2C8C-4E8A-95A0-05F1478E1A2C:01}

NPO(非営利団体)での運営のため
利益を出しちゃ行けないわけで

儲けるフライベントとの運営とは異なるので

{9B046C44-B33A-4B91-88EA-AB8D06BFDF81:01}

利益を出さずに、参加者に最大の還元をし
多くのスポンサーに快く協力してもらい

image

ワイキキの活性化とハワイ文化の継承に

image

のべ何千人もの外国人に、

フラに派閥やボーダーラインはなく

image


フラを純粋に学び、それを継承することに、
大きな意味を与えたと思う。

今日は、久しぶりに、夫の労をねぎらい

image

帰りに、マックの不健康ドライブスルーに寄ったら
雨だからか、マック大渋滞にハマった。(笑)