世界一! 重たい母 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

「今日、友達の誕生日会に行って来るから」

というので、ティーンエイジャーのボーイは
誕生会なんてしね~だろ~と

恐ろしく読みのいい母は

「誰の?目

「え~っと、ジュなんちゃらかんちゃら」と

もごもごしゃべって聞き取れませんが
耳

「は~?女~~~?」

「そう、クラスのガール」

「ガールフレンドなの?」

「いや、いや、ちがいます」

胸を撫で下ろす母

「じゃあ、お誕生日プレゼントとか
   持って行かないといけないんじゃないの?」

「あ~そうか、めんどくせ~な」

「そうよ、めんどくさいわよ~。
    好きでもない子に、
     好きだと思われたらどうすんのよ~」

と言って、ロコガール達のドラマクィーン
のネタになってはいけませぬと

阻止に成功する
力こぶ(笑)

「じゃあ、◯◯くんちに泊まりに行って来る」

というので、一瞬、そこんちからBパーティーに
いくかもしれん、と思ったが

そこんちの母ちゃんは、筋金入りの
タイガーママにつき、そんなの許す分けない(笑)

と、安堵する、それにしても

過去の自分の男達には一切したことない
細かなチェックの入れようだし、

用もなく、電話しちゃうし

「早く、帰って来てね~」とか
かなりうざい女になっているので

今、世界で一番、重い母と呼ばれているあたし

そんな、悩めるお母様達に
お姫様気分の

母の日フェイシャルギフトサティフィケート
バラ
特別メニューをご用意いたしました。


入念なカウンセリングから始まり、

お肌のディープクレンジング、お顔、首、
デコルテのマッサージ、

仕上げに酸素マシーンにて高濃度の美容液を
一瞬に肌の奥まで浸透させ、シワを伸ばします。 

パックの間には、足のむくみ取り
日ごろの疲れを取っていただけます。

最後は、メイクアップもいたしますので、
いたせりつくせりの


母だけの特別フェイシャル
です。


バラ母の日特別フェイシャル60分 $100バラ

こちら、ご購入は5月12日までです。

お申し込みは、こちら
808-931-0709
info@greenspahawaii.com


{F8F7EED2-BE60-43B2-B469-8081D6A17A69:01}