嵐ファン新ハワイスポット | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、早くも、嵐のお菓子に
一休さん手を合わせるお客さまがご来店(笑)

「あ~、有り難いね」と拝んでたので
そうよね~。

嵐って、存在が有り難いわよね~。

あたしも、むしゃくしゃした時とか
「嵐のDVDでも見よ~っと」

とか独り言をいいながら見て、
気を取り直してるし(笑)

なんじゃろね~

最近は、嵐のヒット曲の
楽譜とか取り寄せちゃって

image

おいおい、弾き語りでもするつもりかよ~

と思いつつ、結構、楽譜が簡単すぎて
もしや、小学生用だったのか?

ま~なんでもいいけど、ボケ防止対策だからね

それより、やばい、嵐ファンの参拝客で、
グリーンスパが

ハワイの新名所になっちゃったら、

神棚を作って、祭るか、
ガラスケース特注するね。(笑)

そうだ、いよいよ来週、

白木屋での嵐のDVDの発売が
29日なので待ち遠しいです。スキップ 

初回限定版を予約しそびれた私には
一刻も早く買いに行って、ルンルン

家で1人でゆっくり見て
癒されたいですな~