久々ブランチ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

あたしのJが急に背が伸びて、パンツが
ツンツルテンになったので

一緒にお買い物がてらサンデーブランチ
天気よいよ~

{B3F59178-52EF-4A85-9A7F-B24D38CDEB8B:01}

アメリカのパンツってサイズがインチ表示で
1インチって2.5センチじゃん

本来ならば、ワンサイズ上がるごとに
2.5センチ大きくなるはずなんだが

なぜか偶数サイズしかあんまりなく、
26インチの次が28インチとかになっちゃうんで

27インチって、すっとばして、
5センチくらい太っちゃうの??

うちの子痩せっぽちにつき、
ぜんぶパンツがぶかぶかで買えないガクリ(黒背景用)

Jは、大きいの買って、何度も何度も
乾燥機に入れて縮ませればいいよ

とかいうけど、それ、間違っとるし(笑)

image