オンコロジーエステセミナー | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、O'LauLauさんをお借りして
オンコロジーエステセミナーを
開催しました。

初めて、一般の方にご紹介する
オンコロジーエステだったのですが、

みなさんのご意見もたくさん聞かせて頂き、
本当に実り多いセミナーでした。

薬じゃ病気は治らないと言う現実
医療現場のもどかしさなど

疑問に思っている人がたくさん
いることに、

また、応援してくださる方がたくさん
いることに、勇気をいただき

日本での普及活動に勤めていきたいと
思いました。

ありがとうございました。