ハワイ嵐コンサート⑬Mステ会場 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

あたしこそ、嵐みたいな女につき
日本行きの準備で、本日、全スタッフ出社命令

したからには、なんか甘い物でもと思い
昨夜、買ったはずのロールケーキがなく

一体、どこへ置き去りにしてきたのか???

単純作業に付き、仕事がはかどるようにと
嵐部屋という嵐の曲が流れる部屋に

嵐ファンのスタッフはそこで作業することに(笑)

会う方、会う方にMステの生中継場所は
どこなんだ?と聞かれるので

全員に聞き返し、得た情報に寄ると
ハワイ時間の夜中の12時なので、

騒音問題で公の場所ではできないから
船の上だという情報が有力らしい

なるほどね~と思いながら、この島の
おばちゃんたちが、こんなに恋に落ちちゃって

嵐が去った後、島の暮らしは、ぼよ~~~んと
元に戻るのよね~


もし、次のハワイコンサートが5年後じゃなく
10年後だったら、踊れるか?

ってところが、微妙なお年頃だけど、行くよね~
という話しになり、

次の時は、タクシーでハワイ中を追っかけたい
という夢と希望を抱いて、

それまで頑張って働くぞ~!!!ということになり
業務に戻るのでした。


昨日、ロールケーキ買った店の前をとおると
「You 昨日お金払って持っていかなかったね」

と言われて(笑)あ~やっぱりここだったのね。

こちらが、本日、お持ちする予定だった
ロールケーキです。

明日は定休日につき、我が家で頂きますお願い

image