パパ VS ダディー | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

前夫が、ハワイ入りしたので、
チビ男がホテル住まいになり

ちょっぴりセンチメンタルなあたし

何度やっても、面会の日は、どうにもこうにも
返してもらえるのかな~と今だ心配である

あたしに対して
夫はすごいから、

カーネルサンダース「じゃあ、ホテルアップグレードしといてあげるから
    前夫の名前なんだっけか?」

と聞かれて、思わず

「あれ、下の名前なんでしたっけ?」

と思ってしまったわたし。

夫婦でホテルに送って行ったのですが、
車の中でチビ男に

カーネルサンダース「ワイキキでお勧めのレストランはどこだ?」

 「う~ん、ウルフギャングかな~」

カーネルサンダース「美味しいところに連れて行ってあげなさい」
とかいうので、

「僕、$40しか持って来なかった」
というチビ男に

あたしは、金なんか持って行かなくていいし~
何か買ってくれるって言ったら

「Mac Proって言え」と言ったら、チビ男に

 「それは、言えないよ~」と言うので

「遠慮するんじゃないの、金持ちなんだから~」

と言う、せこい母に比べて

カーネルサンダース「部屋が狭かったら、帰って来なさい」

って言う当たりが、じいの余裕というか

あたしじゃ~、妻の前夫の家族のホテルの
アップグレードなんか、絶対してやらないと思うし

改めて、人間デカくなんなきゃダメだな~と思い、

チビ男にも「パパと楽しんで来てね」
と気持ちよく送りだせました。(笑)