綾小路きよみまろ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今回の秋場所は、主に東北方面に
行くのだが、

寒くならないうちに東北行っとこう~と
いうフットワーク軽い気持ちで思い

果てしなく一匹オオカミなので

今回も、この地方に全く誰も知り合いもいない
のですが、人づてに紹介して頂き

青森
仙台セミナーを開催してしまうあたりが
かなりの無謀ちゃんでありますが

このハワイに住んでいるという
半分外人風だからか、

セミナープロデュースしてくださる
みなさん非常に親切で、本当にありがたい。

自分で言うのもなんですが、
私のセミナーは大爆笑
できるので、

セミナーの内容やトピックが何であれ、
人生を楽しむ秘訣と勇気を伝えたいと

おばちゃん綾小路きみまろを目指す所だ
一番

そういえば、私の相方のもう一人の
綾小路きよみまろも、

もうすぐ、大阪に出没だ。

この人も、ま~面白い人で、顔と中身の
ギャップの激しい人だ。

って、あたしも人の事言えませんが、

そもそも、なんで、外国から来て、
全国ぐるぐる巡業してるのかというと

根本的な私たちのミッションは、
日本の女性にもっと活躍して欲しい

という願いがあります。

女性は、結婚、出産、離婚、病気、仕事、
など、環境が変わる度に、

人生も大きく変わるもの

でも、そこで、環境が変わる度に
ランクダウンしてしまうのではなく

ちょっとの知恵と勇気で、どうとでも
バージョンアップできるのです。

自分の人生をバージョンアップしたいと
思う方は、ぜひ、9月24日(月)大阪へ

綾小路きよみまろに愛にいってね。

お申し込みは、こちらから