ハワイでお勧め英語スクール | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

ネットが発達して世界が近くなった分
世界共通語である英語での

コミュニケーションは不可欠になった。

夏休みになったので、ハワイにもたくさんの
子供たちが日本からサマースクールにやって来るのですが、

現地校の子供達のためのサマースクールは
もう、終わってしまってやっていないので

ワイキキ辺りの英語学校に行かせる方が
多いと思うのですが

そこで、私がお薦めする英語学校は

ラシアス法というドラマ仕立てで英語を学ぶ
事の出来る、キャンプオレオです。

これは、第二言語の習得プログラムとして
世界的に広まっており、

この方法で、どんな言語でもしゃべれるように
なるそうで

日本人特有のしゃべれない英語教育を抵抗なく
打破できるようなプログラムとなっています。

コミュニケーション能力を育てる英語の学習法です。

朝8:00からキッズヨガもあるので、
気持ちのよい朝の過ごし方だよね~

Camp Oleo  キャンプオレオ
ワイキキコニュにティーセンター内
http://kommunika-hawaii.com/programs.html