働くママのエリート子育て | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

7月7日(日)に東京茅場町で開催する
グリーンスパ相談会でスピーカーをしてくださる、

とりうみ小児科の鳥海佳代子院長は、双子のママであり、
小児科医として忙しい毎日を送られているのですが、

そのお母様と、先日、グリーンスパハワイにマッサージを
受けにきて頂き、その後、お食事を一緒にしたのですが

このお母様が超おもしろい方で、私と意気投合して
しまい、あらためで、おもしろい母ちゃんっていいな~

と思ってしまった。 うちも相当、おもしろい子育てで
チビ男を育ててると思うが

看護師さんであり、仕事をしながら、
二人の子供を医者とエリート銀行員に育てた
秘訣を聞きたくなってきて

働くママたちって、子育てに対して、
心の葛藤が多いじゃないですか

十分な時間がとってあげられないけど
やはり子育てにはポイントがあり

ポイントを押さえれば、子供は愛情いっぱいに
健やかに育つ事が出来るし、

いい子にも育てる事ができるのです。

シングルマザーや、ほぼ、シングルマザー状態の
今の日本の子育ての現状の中で

子育てに迷っている方も多いと思うのです。


子供の芯をどこに作ってあげればいいのか?
心と体の丈夫な子供に育てるには、どうすればいいのか?
家の手伝いをさせて、優秀な子供に育てるには?

コミュニケーション能力を育て、人生を楽しくする
子育てを楽しくするお話もありますよ。

7月7日(日)東京 茅場町 13:30-15:00

詳しくは、こちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a92f30c4130629



$大人のハワイライフ-ホリステリックビューティー-image