チビ男のインドネシア | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

チビ男が、無事にインドネシアに着いた。

今回の旅は、インドネシアからハワイに7年も
父子留学していた友達に会いに行った。

1年前にインドネシアに帰国したので
再会は1年ぶり

家族ぐるみに、仲良くしていたので
本当は、私も会いに行きたかったくらいだ。

この親子は、本当に良い親子だったので、
たくさんのことを学び

お母さんと離ればなれに暮らしていたから
私が、ハワイのお母さんだよ。と言い張っていた(笑)



どうやら、アメリカの携帯がインドネシアでは
使えるらしく、チビ男にテキストすると

おとめ座「今、何やってるの?」と聞くと

男の子「モスクに向かって祈るためにシャワーして準備している」

というので、モスクか~、そうだそう言えば
イスラム教だったね~と思い出し

新しい文化を学び、世界視野を持った
大きな男になっとくれ~