ノマドスタッフのハワイライフ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

釜石在住の当社のノマドスタッフのニールソン千恵子
ハワイ入りしました~。

ハワイの前にはニュージーランドに滞在してたので
ニュージーランドのお土産持ってきてくれました

オーガニックティーとグルテンフリーのチョコレート
オーガニックや健康の本場なので、おいしい~


photo:01


まさしく、彼女は遊牧民のようにノマドライフ中です。

家族と、1ヶ月ハワイに滞在しますので、その間、
たくさん研修しますよ~。

うちは、自由なスタイルで女性が効果的に働きやすい企業を
目指しています。

なもんで、ちび男に

男の子 「ママはCEOなのに、なんでパパみたいに休みがとれないの?」

と聞かれて

おとめ座 「う~それは、ママが一番フレキシブルだから、
     誰もいないシフトをママが働くからだよ~」

ま~フレキシブルで働けるのも、ちび男と夫が
めちゃくちゃうるせ~こと言わない人たちだからで

二人が一番私を私らしく生きさせてくれる男じゃ~キスマーク
メンバーチェンジしてよかったよ~(笑)

ノマドスタッフの応募締め切りはもうすぐです。

興味のある方は、こちらから~


iPhoneからの投稿