メンズ雑誌に掲載中 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

ありがたいね~



メンズ雑誌 「BRUTUS」

カラダにいいこと特集



世界の、カラダにいい情報で

完全自然派コスメとしてご紹介いただきました。クラッカー




photo:01



そうなのよ~、香料が使われてないから


メンズエステも健康志向の男性に人気なんだよ



この記事持って来店してくれた人にはキスマークいらね~


うそうそ、なんかもっといいもの差し上げます。




メンズのみなさんに、お肌のくすみや、肌荒れ、乾燥や


しわが気になる方に簡単ケアよ。




グレープシードスクラブ
で軽く洗顔して、


顔のぶつぶつ、ざらざらを取り除き




コロイドシルバーミスト
をシュッとふっかけて




最後に、③ヒーリングクリーム


を顔全体に塗るだけよ。



スキー焼けによる乾燥にもOKで


粉ふきいも状態、雪焼けが改善されますよ~。


あとは、体のかゆい所や荒れてるところに


塗るだけで痒みが治まってきてツルツルよグッド!



































ロンドン、ニューヨーク、パリ、ベルリン、

ソウル、ハワイの


ツーリストが行くべき美容スポット