世界ノマド兄弟 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

昨夜は、オーストラリアと東京とハワイをつないで
スカイプミーティングでした。


photo:01



一人は、寒そうな厚着の男と、


もう一人は、南半球の真夏の暑い中

どこで買ったかパンダのクッションを背に

私は、もう風呂はいっちゃってる時間だったので

顔出しできませんでしたが



この二人とのミーティングは、めちゃ自由な感じですが

ちゃんとまとまっているところが不思議


たぶん、3人はそれぞれに全く違うタイプの

人たちなので、役割分担も違っており


みんなのフォローをする長女

自由な発想で奔放な次女のあたし

しっかり者の末っ子長男


ノマド兄弟、今年も世界をフラフラしながら

業績上げて、がんばります。力こぶ