デブのイブニングドレス | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

体重マックスとなってしまっていたことをすっかり忘れて

イブニングドレスをきる予定があることに気づき


片っ端から着てみるものの


おとめ座 「ぜ~んぶ、きつい!!!!!!!!」


と、発狂しながら、着替えていたら


KFC 「新しいの買ってきなさ~い」


と、さすがデブ歴の長い夫

自分に甘い度が高いね。


やっぱ、そこは、元痩せてたあたしとしては、

2日くらい断食して痩せてやる~と思うのですが


先日、ぶっ倒れたばっかりなので

ここは、太った身でなんとかするしかないが


太ると母にそっくりだ。


そんでもって、昔、母がどんな光物を着ても




錦鯉鯉に見えたが


自分も太ってしまった今

錦鯉鯉に見えるじゃないか~叫び!!!!!



マーメイドラインのドレスなんか


もう、最悪である。ガクリ(黒背景用)


でも、こうなると、夫が太ってて良かった~と思い、


私の大きくなったのが目立たないように、

もっと太らせてしまうほうが、てっとり早いような気がした。(笑)


陸の上の錦鯉とシャチのカップル写真は、フェイスブックで


大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii-