フリーダムな女と男 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

最近のマイブームは、
おいしいオーガニックティーを探すことで

ウーマンズ・フリーダムというネーミング
がおもしろいから買ってみた

ブレンドハーブティーを飲んでいたら


photo:01


夫に、


KFC 「Youはフリーダムじゃないの?」


と少し心配そうに聞かれて、


おとめ座 「フリーダムです」と答えたけど


そういや~、日本にいる時は

「お前は自由すぎて、普通にできないのか」


と良く言われたもんですが


今や自由の国アメリカに住んでると

フリーダムじゃないことを心配される(笑)


私が自由が好きな事を理解してくれて

相手の自由を望んでくれる夫で良かったわ~


今のパートナーで本当にいいのか?

この人と結婚して大丈夫?

実は、私に合う人って、全く違う人かも?

この外人、私にあってるの?


自分は何が好きなのか?

何が嫌なのか?


意外とわからない自分自身を見つけることで

相手をより良く理解することができるようになる


マインドマップ講座


12月4日(火) 10:00-17:45


世界中からパートナーを 探しだす

  世界マインドマップ講座 東京


私が、ゲストスピーカーで呼んでいただいて

いるので、


世界中から自分の人生やビジネスのパートナー


人間発掘する時の体験談や失敗談を

おもしろい実例を交えてお話しさせてもらいます。


一日講座ですが、その後は懇親会もあるよ~

これが一番楽しみだったりする。


セミナーの醍醐味は、人との出会いである。