ハワイに住むのは簡単だ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

実は、ハワイに住むのは簡単である。


なぜって、こんなにたくさんの日本人が

実際にハワイに住んでいるからだ


はっきり言うと、東京に住みたいな~

と思うのと同じような感じです。


ビザがうんぬんかんぬんとか


英語がどうのこうの


仕事が、物価が・・・


と、理由をあげてしまう人は、


ハワイに住むことを自分でダメだと

思っているのでチャンスはないぞ。


みんなどうやってハワイに住むことに

なったのかと聞いてみると


行動力、瞬発力以外に、特別な事は

何もなく、誰にでもできることで


そして、ハワイで誰に出会うかが

人生のキーポイントかもしれませんし


自分がどんな仕事の仕方が出来るかで

住むところなんてどこでもいいわけで


たった一度の人生だからね~椰子の木

船で行くわけじゃあるまいし


ハワイ移住は、

そんなに遠い夢なんかじゃないって


このセミナー聞いた後には、


きっと、ハワイに住めると思えるはずですよ~



大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii--ipodfile.jpg