女の人生とパートナー | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

台湾鍋を食べながら、第2の人生を
走り出そうとしている友達と

40代女の折り返した自分たちの人生と
パートナーについて話していたが


photo:01




自分の人生は、やっぱり自分が

どうしたいかによるのだ。


それによって、どんなパートナーがいいか


結婚のパートナーなのか?

ビジネスパートナーなのか?


自分の人生のあり方や進み方によって

選ぶ相手も変わってくるし


メンバーチェンジもありなんだ。


そして、起こるべくして起こる出来事の

どこにポイントを置き、


人生のヒントやキーポイントとなる

何に気づくかで、


どんなに辛く苦しいことがあっても、

あたしの人生いいな~と思える


合格バカさ加減で、いいじゃないか~ニコニコ


・人生に迷っている

・どうしたいか自分が良くわからない

・結婚したいのか分からない

・独立したいけど、自信がない

・ハワイに住むにはどうしたらいいの

・私のパートナーはこの人でいいの

・病気が不安でたまらない

・孤独感がある


そんな方に、ぜひ、参加していただきたいのが

私が、12月4日(火)に日本で講師をさせていただく

世界マインドマップ講座@新宿


に参加してみてくださいね~。


この講座の参加者は、その後の懇親会に

参加できるので、


超ディープに話を聞いちゃるよ~