女性の働く新スタイル講座 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

12月5日(水)新宿で「女性の働く新スタイル

世界ノマドウォーカー講座」 を開きます。クラッカー



日時: 12月5日(水)10:00-12:00

会場: ラーニングエッジ西新宿キャンパス

     新宿駅から徒歩7分



たった一度の人生だから、自由に生きたい。

・パートのおばちゃんなんて嫌だ!おばちゃん


・ハワイの会社で働きたい椰子の木


・好きな時間に好きな場所で仕事する パソコン

・仕事のできるカッコいいママになる hananekoneko


・海外に仕事で行きたい 飛行機


・スマートフォーン一つで、自分で海外ビジネス携帯


・子供がいても自由に働けるスタイル 女の子男の子


・家で仕事しているのに世界と繋がる地球


・ハワイで子供はサマースクールハワイ

    ママはハワイでノマドワーカーダイヤモンド・ヘッド


・いつか独立したい。社長落款


・独立したけど、イマイチ集客ができない涙


・自由な暮らしがした~い。 蝶々purple

・自分のライフスタイルを変えた~い。 虹


・何か新しいことを始めた~い。合格

そんな気持ちのある方なら、どなたでも

ご参加できます。


音譜講座内容 は、詳しくは こちらから~ 音譜



当社は 、日本の女性の才能を生かし

輝いて働いてもらえる企業を目指しています。


本社はハワイですが、自由スタイルでの

ノマドウォーカーの採用を積極的に行っています。




大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii--ipodfile.jpg