日米豪のヲタク会議 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

9月16日のセミナーの定例会議となる

スカイプミーティングも毎回、楽しみの一つで


約束の時間になると、この人 から


ヲタク会議始まるよ~パソコン




hananekoneko 「今日は、あたし顔用意できてないから

       顔なしね~」


おとめ座 「あたしも、お風呂はいちゃってるから無理」


永井朋弥くん 「じゃあ、僕だけ、顔出します。」


と、魔女に生け贄にされた男のように、

画像越しに、海外からいじられ


hananekoneko 「なんか、セミの鳴き声聞こえない?」


永井朋弥くん 「あ~ぼく、公園にいます。」



大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii-


まさか、この男 、自由人ゆえに、


公園暮らしとかしてんじゃないでしょうね~

と、ちょっと、心配になりましたが、


意外としっかりものなので、心配ないですが


それよりあたしだよ。 


hananekoneko 「ところで、スタッフ公開オーデションて

     何するんですか?」


おとめ座 「とりあえず、自分を雇うとどんなメリット

    があるか を1分間でアピールして

      AKB48みたいな感じです。」


って、どんな感じなんだよ。

ちゃんと説明して~


おとめ座 「公園にいる男には、女の子たちを

      まとめてもらってと考えてます」


って、どんな仕事なわけ~


永井朋弥くん 「聞いてないし、よくわかんないけど、

     でも、何でもやらせてもらいます」


みたいなやり取りで会議終了!



正直、この人 とは、一回しか会ったことが

ないのですが


30年くらい前から友達だった気分で

不思議な感覚であり


この人 とも、2回しか会ったことない

ですが、舎弟のような関係で


改めて、ネットが繋ぐ不思議な縁を

私は実感している。


だから、もうすでに60名くらいの方が

申し込んでくれる


最強の世界ノマド養成講座の中には


また、きっと、自分の人生のキーポイント

になる人と出会えるはずだし、


誰かのキーポイントになりたいとも

思っているので、


明るく楽しいヲタクライフに興味の

ある人に、ぜひ、参加してもらいたいです。


ただし、オンラインセミナーとゴールド席は

満席となりました。おじぎ


お申し込みは、こちらです。


とメッセージが入るので、回線をつなぎ