アレルギーのトリートメント | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

グリーンスパ・ハワイでは、アレルギーや
アトピーの方に対応できるトリートメント


が受けられるのが特徴で、皮膚科に行っても

治らない方の駆け込み寺です。


元夫が皮膚科医につき、皮膚科では

治らないものもたくさん見てきました。


10年交際して、結婚してすぐ離婚したんで(笑)

皮膚科の本音もたくさん見てきちゃったんだよね。


ということで、ステロイドを絶対に使わない、

自然治癒で皆さんのお肌をきれいにしたいのよ。


こちらは、髪の毛の長いお客さまで、首の

後ろ側がアトピーが出ていて痒い状態です。


私の携帯でとったので、写真がイマイチですが



大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii-

たった、一回のトリートメントで、赤みも

痒みも治まりました。



photo:04



施術後は、ホームケアの指導をします。


只今、8月31日まで、オープニング記念

キャンペーンにつき、全施術が


30%引き になっておりますので、

ぜひ、この機にお試しくださいね。


マッサージオイルで痒くなる方も、痒くならない

オイルで施術しますので、安心です。


メニューは、こちらから~


ハイルニア商品のご購入は

こちらです。




iPhoneからの投稿