男のアンチエイジング | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

先週、ずーと、家でゴロゴロ

テレビを見ていたが


懐メロ歌番組で


音譜あ~だから今夜だけは~

   君を抱いていたい~音譜


と「心の旅」を歌ってる吉田栄作を見て

昔は、あんなに格好よかったのに、


う~ん、どうして、どうして~

財津和夫にみえるのか~


平子理沙も、自分だけ可愛くしてないで


もう少し夫のアンチエイジング

に力を入れてやってくれよ~


とお茶の間のおばちゃんになった。


吉田栄作と平子理沙が挙式をあげた、

LAの美しいガラスの教会で、


あたしも一回目の結婚式をしたが、

あっという間に、こっぱみじんに、砕けだぜ~割れハート


と、どうでもいい話だか、久しぶりに元夫の

写真が送られてきて、


相変わらず、非常に能天気に

フェイスブックの友達申請してくるヤツだ


友達じゃね~パンチ!ってわかんないのかな~


そんな前夫も、ハンサムだったけど


男も、アンチエイジングしっかりしないと、

不細工になるんだな~と


吉田栄作が財津和夫に見える理由も

年取ると男も、目が小さくなるんだな~


という事に気づいた。


特に注意していただきたいのが、

若い時、目が大きかった夫の場合、


つまんない人生だったりすると、

目を見開く機会も少なく、


びっくりすることも、驚くことも、特にない

といった感じで、


年と共に無表情になってくると、

まぶたの力が衰え


あ~っというまに、目の大きさが半分に

なってしまうのだ~目


男性こそ、メイクとかでごまかせない分、

ハリの出るアイクリームが必要だと思うわよ。


大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii-

そういえば、うちの店には男性客が

意外と多く


真剣にみなさん、肌荒れで悩んでいらっしゃる

ので


おばちゃん揃いなんで、話やすいと思うよ。(笑)


・肌のざらざら感が気になる・ステロイドを使用しないでアトピーを治したい

・頬のシミが気になる

・ニキビあとをなんとかしたい。

・しわが気になるので、保湿したい

・日焼けで肌が乾燥しすぎているから何とかしたい

・メンズ化粧品のさっぱり感がヤダとか

・妻の化粧品だと、女っぽい香りがヤダ


と、結構、みなさん真剣なので、使用方法や

使用適量なども指導させてもらってます。


男性も、化学物質入りの物を使ってると、

生殖器に異常がでるのが心配なので


夫は安いのでいいや~とか私も思ってましたが

癌になったりしたら、大変なので


大切な人ほど、安心を薦めたいです。


近々、無料国際電話スカイプでの

ご相談窓口も始まりますので、電話してね~電話