有名シェフのプライベートパーティー | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今夜は、某高級コンドミニアムのペントハウス

で、とある政治家の後援パーティーへ


photo:04

              チーズ激ウマ


30人くらいの各界を代表するサポーターが

集まり、お食事はなんと


Chai’s Island BistoroのChai氏でした~!


photo:05


正直、全く興味がなかったので、彼の

レストランには行ったことがなかったけど


やっぱ、本人が作ってくれると、うまいわ~


photo:03


これは、冷たいオクステールスープだよ。

なんかおしゃれな味でした。



photo:01
         ラムもソースがなんともいえないおいしさ

それより、このパーティー用のお皿欲しいわ~

パレットみたいでかわいいし、立食の時には
とっても使いやすかったです。

オイスターや、クラブケーキ、アペタイザーも
たくさんあったんだけど、写真なし

でも、どれも、一工夫した味でおいしかったです。



photo:02



そして、最後のシメが、サイミン。

こんなにおいしいサイミンは初めて食べました。


ダシがとっても良く出ていて、菜の花なんか

入っていて、とっても、日本ぽい味で感動!


大満足のパーティー料理でした。


はたして、30人分の、Chai氏にプライベートシェフ

に来てもらうのっていくらだったんだろうか~


ちなみに、主催者は、某ホテルのオーナー

だったので、すばらいペントハウスでした~。


iPhoneからの投稿