アトピーの花嫁さん | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

私も、最初の夫との結婚式の時は


アトピー全盛期だった上に





ロスのガラスの教会(吉田栄作と平子理沙が


結婚式あげたところ)で挙式をあげたので





なんだか、旅の疲れと乾燥で、


アトピった花嫁でしたが





元夫が皮膚科医だったので、がんがん


ステロイド塗って、薬を飲んでましたね~(笑)





離婚してから、脱ステロイドに成功し、


アトピーはすっかり治りましたがね~(笑)





ま~今となっては、懐かしい思い出です。





先日の花嫁さんから、お礼のメールを


頂きました。





なんだか、自分のことのように、


とってもうれしかったわ~





先週の土曜日に無事、結婚式を挙げる事ができました。



当日、朝早く目が少し腫れていましたがメイクさんに


お願いし、事あるごとにヒーリングクリームを塗って


もっらた所、腫れ赤みが引き最高の状態で挙式を


する事ができました。



メイクさんも驚いていました。



人力車で名古屋城内にある茶室は行き、人前式を挙げ、


披露宴はホテルで行いました。


観光客の方々にもたくさん祝福して頂けました。



赤みのない状態で最高の笑顔でたくさん写真を


撮ってもらいました。



赤みがひどかった事を知っている友人も、


自分の事の様に泣いて喜んでくれました。



私にとって、何の不安もなく最高の一日になりました。



結婚式の直前に、迅速なご対応とたくさんの素敵な


メッセージ、本当にありがとうございました。


あの時、CEさんのメッセージを読んだ時、安堵感と


感動との温かい涙は今でも忘れません。



これからもよろしくお願いします。



現在、ハネムーンを検討中ですがハワイになりそうです。

その際は、お邪魔させて下さい。



取り急ぎ、ご報告したくiPhoneからメールを


お送りさせて頂きます。



ぜひ、ぜひ、ハネムーンは


ハワイに来てくださいね~ 待ってるよ~





これから挙式をあげる花嫁さんで、


敏感肌の方や、アトピーでお困りの方





ベストな肌状態で挙式が


迎えられるように、





結構、細かなことまで指示いたしますが


ご相談ください。







大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii-