心も体もデトックス | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

ローフードのLikoさんと、訳があって、脂っこいものを

食べに行ったのですが、


おいしいとか、まずいとか関係なく、やっぱり、

食後の胃がつらいよね。


私もかなり、ローフードに慣れてきて、食べたものの

消化が良くなったので、久々にヘビーだなと思いました。


こんな食べちゃった日があっても、次の日、朝から

ローフード生活していけば、


油も毒素も排除してくれるところが、太らない食べ方の

秘訣で、食べて痩せたい人に、とにかくお勧めする。


うちの夫も、朝、昼だけのローフードダイエットで

夜は、普通に好きなもの食べるし、酒も飲んでるが


いまだ、リバウンドもなく、少しずつですが、

痩せて行っているので、効果ありありです。



大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii--未設定


家族が太ってる。

アレルギーがある。

肝臓が心配。

何やっても痩せない。

毒素を出したい。


毒素を出したいといえば、杉田かおるは今じゃ~

ローフード生活の芸能人として有名になり


すっかり、心も体も解毒されたような、毒々しいキャラ

だったが、随分、さわやかなおばさんに変身した。



大人のハワイライフ-Beautiful Hawaii--未設定


やっぱ、私も、願わくば、残りの人生、さわやかな、

おばさんになりたいものである。


ローフード生活は、とっても簡単ですが、最初に

基礎知識を学んだ方が、効果が高いです。


Ustreamで、お好きな時間に受講できますので、

興味のある方はこちらから~


https://ssl.form-mailer.jp/fms/171f897a148155



音譜ヘルシーローフード講座音譜


日時: 9月24日(土)1:00-3:00 
講師:平山 律子   
受講料 $50 (リピーターは$45)


・ローフードって何?

・酵素を取ると、何でいいの?

・ローフードで改善される病気って、何?
・健康に痩せるには?
・痩せにくい体質を改善する
・一月半で6キロ痩せるデトックス法
・太らない食べ方には順序がある
・おいしいローフードを試食しよう。

お申し込みは、
こちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/171f897a148155


こちらの講座は、Ustreamでも受講できます。


Paypalでお支払い後、PCがあれば、どこからでも、

お好きな時間に講座が可能です。