枝魯枝魯ディナー | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

昨日は、Hitomiと初 南山枝魯枝魯へ


こちら私の行っている美容院 の隣にあって、


すげ~早い時間から、もくもくと仕込みをしている姿が印象的で


行ってみたいな~と思いつつ、行った人の評価が、賛否両論

だったので、なかなか行けないでいましたが


私は、ここ大好き! 毎月、行っちゃう予定です。

久々に、こんな丁寧なお料理食べましたー


photo:01


説明されても覚えられない年頃なので、いきなり、メニューの名前

思い出せませんが、はまちだったかな。 とにかくうまかった。

photo:02

ハワイで、あゆが食べれるなんて、感激したよ~

photo:03

牛肉とごぼう入りゴマ豆腐のお吸い物  激ウマ


photo:04


えびとしそのなんちゃら おいしいよ~


器がきれいでさ~感動だよ。

photo:05

鮭のなんちゃら


photo:06

ゆばのお茶漬け  だしが、うめ~


この器が、最高にかわいい~

photo:08

こんなおっさん、ついてんのよ~。



photo:09

デザートにはお抹茶がついていましたが、

また、この器がハイビスカスでかわいい


が、お手前修行中って感じでした。


photo:10


あずきのムースアイスにヨーグルトとキュウイのソース


文句なしに、全部、おいしかったです。 来る前までは、

料理人はおっさんだって、決めつけていたけど


若いお兄ちゃんって所も、クーガーの心にしみたので、

Hitomiと月一で行くことに決定した。(笑) 


相当、グルメなアメリカ人じゃないと、連れて行くのは、

もったいないかもということで、


次回は、チビ男を連れて行きたいレストランです。 夫は行けないの~???




iPhoneからの投稿