ハワイのホームセンター | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

この一か月、ホームセンター通いだった。


私のお気に入りのホームセンターは、センスがいいものを

探す時は、LOWE'S


photo:05

いろいろと、店員さんに質問したいときは、親切なCity Mill


photo:01

と、使い分けてます。 ホームデポは、私には広すぎるのと、

店員さんが捕まらないので行きませんが、多分、一番安いかも




今回は、殺風景な玄関に遊びを入れました。


ハワイ流風水鑑定 をしてもらった時に、玄関への気の流れに

ついて、教えてもらっていたので、それを取り入れましたー


photo:02

鏡に映る、向こう側の鏡に海が映るようになっているので、
どの鏡にも、海が映るように配置しました。

なので、鏡越しに見る海は、鏡のふちが海の額縁になって
絵のようにきれいです。

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-
私の大好きなアネモネの花のWall Decorationは シールなので
好きな位置に張り替えて、模様替えもできます。

これは、Parisのプランタンで購入しましたが、Targetにも、
似たような感じのものが売ってましたよ。

photo:03



iPhoneからの投稿