今夜は、夜蝶の大夜会 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

朝から、嵐のような天気だったので、
夜蝶が、嵐を呼んでるんじゃないの~と、頭をよぎりましたが


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



「バブルの時、赤ちゃんでした~」とか言う、バブルっ子たちも、来てくれるので



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


おばちゃん達だけだったら、フォトグラファーも、アラ~て感じだったかも

よかった、よかった。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


当日参加も、Okですよ

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

なかなか、夜デビューって出来ないから、

この日を境に、はじけちゃうのもありよね~


人生なんて、弾けたもん勝ちだしね。


See you there!






6月3日(金)19:00~21:00

蝶々pinkハワイ夜蝶のチャリティー大夜会蝶々green

場所: アラモアナホテル1階 Rumours

この時間、入場料なしよ。 

時間が、チョー早~っていう人は、遅めに来て、
遅くまでいてね~。 

とりあえず、写真撮影は21:00で終了です。