ありがとうございました。 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

本日は、ハワイファンTVを見ていただきありがとうございましたー。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


回線が重く、準備にてこずり、配信時間がハワイアンタイム(笑)

になり、遅れてしまいましたこと、お詫び申しあげます。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


また、途中で、オーストラリアとの中継が入ったので、音のない

映像がしばくありますし、


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


出演者のみなさんは、こんなに美しいにも関わらず


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


モザイクっぽくなっちゃって、

カメラもこの島では、結構いいのを買ったんですがね~。


今後、改善する課題でございます。

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


それにしても、今日は、ピーカンのベランダでの撮影は

本当に暑かったー。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


そんな暑さにもかかわらず、チャリティーイベントに参加してくださった

みなさんに、本当に、感謝でございます。


あまりにも、焦りすぎて、いや~な汗かいちゃったので、

来週の配信はやめよっかな~とか、おもちゃいましたが


オーストラリアのみなさんから、


「遠いハワイからありがとうございましたー」


という、うれしいメッセージをいただき、やってよかったな~と思いました。


ということで、来週も、ハワイから、ゆる~く配信していきます。


日本時間の2月5日(土) 9:00-9:30


親子留学ママ必見!


*バケーションレンタルの上手な借り方

*バイリンガル教育

*今日のハワイ情報


の予定です。 


出演者は、決まってませんので(笑)、出演されたい方はご連絡

くださいね。


あと、番組にソーシャルストリームでコメントを入れてくださった方

番組中にご紹介できずにすみませんでした。


また、今日のイリカイのお部屋を提供してくださった、インケアハワイ

社長様ありがとうございました。


協力してくださった皆様に、心から感謝したします。キスマーク


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


イリカイからの美しいサンセットを、なんで、この二人は、中腰の

変なポーズで映してるのかしら・・・