前夫との関係 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

離婚した前の夫と、共有しているものがあるので、断ち切れない

関係にあるのですが


こいつが、日本で、地位的に、どんどん、偉くなってるのかも

しれませんが、


メールの文章が、だんだん偉そうになってきて、

むかーっと きてしまう私。 プンプン


昨日も、ムカムカして、3時ごろまで寝れませんでしたー。


この人は、同級生で、幼馴染みたいなもんで、10年間つきあって

3年の結婚生活で離婚した人なのですが、


こいつのどこが好きだったかというと、顔!


ものすごいハンサムだったので、とにかく、一緒に連れて

歩きたかったって、おっさんやん。


若い時から、女の姿をした、中身はおっさんだったのね~。


こいつの人相が、まゆ毛のきりりとした、目鼻立ちのはっきりした

顔だちだったのですが


中身は、めちゃめちゃフェミニンな男で、これって、人相学的に

どうなの?


今週の土曜日の「人相学講座」で、写真持って行って

見てもらおう~っと


やっぱ、私の人生で、一番ネックな登場人物って、前夫なんだよね。

こいつだけは、何考えてんだか全くわからないが


今後も、しょうがなく付き合って行かなきゃいけない人物なので

Yumiko先生 に鑑定していただきます。



「人相学講座」 残席3名


日時:    1月22日(土) 1:00-3:00

場所:    ワードエリア

受講費:  $50


持ち物:   鑑定してもらいたい人物の写真一人


お申し込みは、こちらのフォーム から