メリークリスマスイブ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

日本はクリスマスイブですね。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


日本に住んでいた頃は、クリスマスイブがクリスマスのメインイベント

の日でしたが、アメリカは、25日が重要な日なんですよね~


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

なので、24日は結構あっさりとした日で、サンタののった、

クリスマスケーキとか食べたいけど、売ってません。(笑)


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


サンフランシスコのデコレーションは、とってもきれいでした。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

きれいをたくさん見たので、目の保養になった旅でした。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


素敵なものがたくさんある暮らしはいいな~と

しみじみ思うのでした。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


荷物をパッキングしながら、チビ男が

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


男の子 「あ~帰ったら、ぼく、洗濯かよ~」と、たくさんの汚れものを


見ながら、主婦みたいな事言ってました。(笑)



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


1バスケット$5で洗濯サービスは、冬休み中やってくれるそうです。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


5バスケットくらいあるので、すごい、助かるわ~


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


Merry X'mas~音譜    素敵なクリスマスを~