フラカンファレンス2010 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

11月19日~21日の3日間、ハワイコンベンションセンターで

インターナショナルワイキキフラカンファレンスがありました。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


去年は、伊東美咲さんの結婚式で手伝えなかったけど

今年は、3日間、お手伝いしました。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


このカンファレンスの特徴は、ハワイのクムが勢揃いして

いろんな流派が学べる事である。

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


1クラスは2時間で、生バンドで踊れるクラスもあり、豪華なメンツだね~


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


3日間で、好きなクラスを7つ取れるのですが

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


自分で羽から付けて、ウリウリを作ったり

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

クムが演奏しながら教えてくれたり

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

ティーリーフのスカートづくりのクラス

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

ものすごいオーラを出してたクム


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

みんな、楽しそうでしたー

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


ミスアロハフラも来てました。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


楽器やハワイ語も習えるので、みんな一生懸命に取り組んでました

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


ノーズフルートの吹き方を習ったり、歴史を学んだり

なかなか、奥の深いことが学べるので


リピーターの多い、イベントなんですよ。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


素敵な笑顔のクム


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

ニーハウシェルで、ネックレス作り

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


お店もたくさん出ています。

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


イプヘケ 日本で買うと3万円くらいするらしい

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

きれいなレイ


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


最終日はフラマウントで閉会式


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


クムがソロで踊ってくれたり、楽しい夜でした。

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


毎年11月に開催されていたイベントですが、来年2011年は

11月にエイペックがあるので、


2012年の春に開催される予定です。 お楽しみに