ワイキキビーチクリーンアップ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

ワイキキ町内会の恒例のビーチクリーンアップ


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

朝7:00の集合に、150人くらいのボランティアの人が集まってくれました。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


誰だよ~。


デゥークカハナモク像に、泥棒巻きねずみ小僧 みたいにレイをかけたの


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


朝日も気持ちいいし


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

朝の海は静かで


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


緑もきれいだな~と思いながら、後ろを振り返ると


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

夫か横になっていて、やばい、ひっくり返ったか叫び


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

  アップ と思ったら、妙な所に入りこんだゴミを取っていましたー(笑)


あ~びっくりした~


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


朝のビーチには、鳥の足跡がたくさんありました。


終わった後は、お腹がすいたので、ブレイクファストを食べて

帰りました。


チビ男もいっちょまえに、新聞なんか読んじゃって


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

男の子 「ヒラリークリントンが日本の総理大臣みたいな人と

     ハワイで会うってさ」


あってる、あってる。 グッド!