夫婦旅行の極意 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

もうすぐ、旅行なので、夫が浮足立ってきて


KFC 「ハニー、もうすぐだね~。 どこ行きたいか決まった?」

KFC 「ハニー、何食べたいか決まった?」

KFC 「ハニー、フランス語とスペイン語の練習した?」 


って、また、私が話すのかよ~


おとめ座 「もう、全部、私が行きたい所は、決まって、スケジュール済みよ~」 

  

夫に、選択権はなく、ついて来いよって感じである。


KFC 「本当に、楽しみだね~音譜」というので、


おとめ座 「まー、今回、24時間×3週間って、きっついから、夫婦の危機とかに

     ならないように、ルールを決めときましょうよ。」


KFC 「え~、どんな?」


おとめ座 「とにかく、ケンカした時は、とりあえず、あなたが謝ってよ


KFC 「え~叫び」 どんな不公平なルールなんだよ~


おとめ座 「だって、あなた、私の事、愛してるでしょ。 離婚したくないでしょ。」


KFC 「Yes, Honey ショック! 」 若干、声が小さ~い! 


おとめ座 「それに、あなたの方が年上で、我慢強いし、あなたなら出来るわよ」


KFC 「OK, Honey  ガンバるぅ↑」  って、語尾が上がって、変な発音

だったけど、自分で自分を応援してた。(笑) ホントに、頑張って欲しいものである。


とか言って、私も、外国語担当みたいになってるから、ツアコンとして

頑張るぅけどね~。