やっぱりプロだ。 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

ちび男と作った、春の大傑作品 エッグツリー


でも、私の$200のコンパクトデジカメと、私の腕だと


こんな写真でしたが


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

                                        by あたし



昨日、voff フォトグラファーのAya さんが、


写真講座に参加してくれた参加者一人一人のポートレートを

送ってくれた中に、


エッグツリーの同じアングルの写真がありました。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-
                                       by voff Aya


やっぱり、当然ですが、全然違いますわね。


美しいものを、美しく撮る技術は、やっぱりプロですね。


でも、この卵を制作するにあたって、裏話ですが、


普通に染めても、卵の殻に、あんまり綺麗に色がつかなかったので、

アクリル絵具でペイントしたんですが


球体をペイントするのは、結構、大変でして、

何度もやりながら、自分の服に落し


ちび男も私も一枚づつ、服に色がついて落ちなくなり、

ダメにしちまったよー


でも、綺麗なものを見て暮らすって、

あらためて、素敵なことだな~と思い


今週もまた、ちび男と制作週間ですよ。