チビ男の春休み | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

只今、チビ男の春休みの真っ只中であります。


この時期、夫が忙しいので、旅行にも行けず、なんだかんだと

予定を作ってあげてるのですが、


もう、すでにお疲れ気味の母。 まだ、始まったばかりだと言うのに


よって、すでにシッターさんの出番が多くなり、今日なんか、大学生の

シッターさんにお願いして、宿題のリポートを一緒にやってもらっちゃいました。


いつ、春休みが明けてもいいよ状態です。(笑)


明日は、チビ男が、この春休みの一番楽しみにしていた所へ行くので

大興奮です。


よって、チビ男が春休み中につき、i-phoneでの更新が多くなりますよ~



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-