ザ・カハラホテルで朝食 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

久々の、ザ・カハラホテルのプルメリアで、この親子 と朝食です。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

エッグベネディクト 一人じゃ、全部食べれないけど、

おいしかったー。


おみやげ、いっぱいありがとう。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


やはり、旅のプロにお願いしたガイドブックは、読みごたえありで

とっても助かりました。


そして、天皇陛下が飲んでいるという、献上加賀棒茶

びっくりするおいしさ~ 高級なほうじ茶の香りと、味がしましたよ~


私が大好きな、エリカのマボンヌ。 こっそり食べてたら、夫に

見つかり、チビ男にも見つかって、あっという間になくなっちゃったよ~


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


この日は、イルカの朝練だったのか、エビぞりみたいなポーズを

とって、イルカたち全員集合みたいでした。


ここは、いつ来ても癒されるよね~。 


でも、朝は、寒いので厚着で行った方がいいよ~