親子ホームスティ募集 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

私の友達の家なんですが、部屋がたくさんあるので、

ホームスティをしたいと。


おとめ座 「じゃあ、どうせやるなら、いいホームスティにしてよ。」


女の人 「いいホームスティって何?」


おとめ座 「あなた、自分の子供を有名校に入れて、ちゃんとバイリンガルに

    育ててるんだから、親子ホームスティにしたら」


女の人 「春休みなら、うちの子も、ずーといるし、子供同士で、一緒に

      遊んだりすると、英語の勉強になっていいかもね~」


ここのお宅、ワイキキから車で10分で、歩けば20~30分のロケーションの

一軒家に、白人のご主人、日本人の奥様、バイリンガルの子供。


御主人は、アメリカ本土の人なので、なまりのない、きれいな英語を話し、

ちゃんとしたお仕事されてるし


バイリンガルの子供は、成績優秀、日本語、スポーツ、音楽、性格良しと

いい子なのよね~。


私の友達は、専業主婦なので、あちこち、色んなところを良く知ってるし、

バイリンガル教育とかを聞いたら、がんがん答えてくれるタイプです。


おとめ座 「あなた、どうせなら、朝晩2食付きで、アクティビティー付がいいわよ」


女の人 「どんな、アクティビティー?」


おとめ座 「ハナウマベイ、動物園、カイルアビーチ、ゴルフ、テニス、映画とか

     一緒に行って、動物の名前と、生態とか英語で教えたり出来るでしょ」


女の人 「うちの子供に教えたみたいにやればいいんでしょ。 

      ついでに、右脳教育も出来るけど」


おとめ座 「そうよ。 あなた、出来るわよ。 ちゃんと、育ててるもんね。

     お母さんにも、バイリンガル教育の仕方を教えてあげられるでしょ」


女の人 「うん、出来るし、うちのパパが、張り切ってやりそう」


という、受入れマンマンの家族がいますが、どなたか、

春休みに親子ホームスティしてみませんか?


一泊2食付きで二人で、$150で、送迎付、アクティビティー付、

8畳くらいのお部屋と、専用バスルームありです。


興味のある方は、お部屋の写真など送ってくれますので、

こちらへメール手紙 homestayhawaii@aol.jp  をしてみてねー。