工事現場体験 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

まさか、今日、工事現場に行くとは思わずに、いつものように、

ひらひら~とワンピースを着て、ヒールで行ったら


いきなり、黄色いヘルメットかぶらされて、ボブザビルダーだよ



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


あ~誰にも会いませんように~と祈りながら現場へ


当然、工事現場なんで、エレベーターはなく、5階まで

階段をヒールで、カンカンならして、登っちゃったよ~



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


やっぱり、ハワイの工事現場って、暑いから、完成が遅れちゃうの

しょうがないかな~とか思ってしまいました。


それより、ヘルメットのおかげで、あたくしの巻き髪が~

海苔張ったみたいになっちゃったよ。(笑)