タイ料理が食べたい | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

連日の外食で、胃もたれぎみの私ですが、妹と、義弟は、

毎食、お腹が減るようで、健康だわね。


義弟リクエストのタイ料理は、いつものプーケットタイへ


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


もう私、流動食系になりつつありで、トムヤムクンとタイアイスティー


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


えびのパッタイ

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

グリーンカレー


毎食、おいしい、おいしいと言って食べてくれるので、お姉さま

胃もたれでも、連れて行くかいがあるってもんです。


やっぱ、私も昔、観光客だった時は、ガッツで毎食、食い荒らしていた

思い出があるし、


今は、日本へ行くと、毎食、何を食べるかの予定だけが

びっちりだったりするので、同じことだね。(笑)