ハワイの霊能者に会いたい | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

義弟は、私のブログの愛読者で、今回は、ブログを熟読して来て

いるので、


「お姉さんの行ってる霊能者に見てもらいたいんですけど」とか、


ハワイで何したいか、何食べたいかなど、明確にリクエストを

初日に言ってくれたので、プランも立てやすかった。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


パリハイウェイ沿いにある、Lan Voさんに見てもらうために

まだ、暗いうちから、ウォークイン(予約なしの人用)で、待つ義弟。


姉さんは、寒いから、車の中で待ってましたが、8:30前にドアが

開いたので、名前と携帯を書いておくと、順番の前に電話をくれます。


今回は、12時半ごろ見てもらえました。


義弟は、Lan Voさんを、もっと、おばあさんだと想像していたらしく、

きれいな人でびっくりしていた。


相変わらず、聞きとりにくい英語でしたが、聞きたいことも聞けたし

いいこともたくさん言われたので、喜んでいました。


義弟は、億万長者になれると言われていたので、

私の面倒もみてね~。とぶるさがる気、満々です。 (笑)