アラワイゴルフコース | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、アラワイゴルフコースで、ゴルフをして来ました。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


こちら、またの名を、シニアゴルフコースと私は呼んでいるのですが、

65歳以上のCity Golf IDを持っている方は、プレイフィーが激安。


どっかで、朝食食べるより安くプレイが出来るので、おじいちゃまたちの

グループが、毎日のように、プレイしてるのですよ。


なので、なかなか予約も取れないし、次の人との間隔も短いので、

下手な私たちは、後ろのおじいちゃまグループに追われるようにして、


焦って打つという感じなので、なんとも、落ち着かないゴルフをして

来たので、必要以上に疲れました。


また、好んでここへ行くかどうかは分かりませんが、アップダウンの

あまりないコースで、安いし、息子の練習にいいかなーと思いました。


私も、City Golf IDを作ってもらえたので、行きたい私のお友達は

早めに言ってね~。


今日は、お天気が、曇りで、暑くなく、ちょうどよかったです。