念願のWet'n Wild | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、息子の念願のWet'n Wild (旧ウォーターアドベンチャーパーク)

に、義弟にお願いして、連れて行ってもらった。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


うちの息子は、かわいそうだが、老夫婦に育てられているので、

こういう、心臓に負担のかかりそうな場所には連れて行ってもらえず、


毎年、サマーキャンプで連れて行ってもらえるだけなので、

年に1回と決まっているので、大喜びである。 ありがたいね~


息子と義弟をプールへ落し、私と妹は、買い物へ車



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


カポレイに出来た、ターゲットに初めて行った。

なかなか、品ぞろえもいいが、私には広すぎるよ。

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


それから、ワイケレに行きました。 


ハッキリ言って、ワイケレには1年に一度、誰かにリクエスト

された時くらいしか行かないので、かなり久しぶりです。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


ワイケレ行って、必ず買う店というのは、Party Cityで、

子供の喜びそうなものを、ちょこっと買って


あとはラルフローレンで、夫と息子の服を買うくらいで、

ほぼ、素通り状態なので、妹が


「お姉さん、どこで服とか買い物してるの?」と言うので、


「気にいった店が1軒あるから、そこ以外ではほとんど買わない」というと


「相変わらず、おっさんみたいな動きをしてるわね。」


そうなの、買い物の苦手なおっさんと一緒。 買い物するのに、

5秒以上悩まないしね。(笑)

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


すぐ、お茶しちゃうし


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


でも、今日もお天気が良くてよかったー。


息子と義弟は、真っ黒になって、楽しそうな笑顔で帰ってきました。

あ~、楽しくて良かったね~。


が、義弟がワイケレに行きたいと言うので、また、ワイケレに行き



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

今度は、息子と、また、お茶してましたー。


おとめ座 「ちょっと、ちゃんと、いい子に出来たの~」と聞くと


男の子 「あたりまえじゃん。 なんなら聞いてみなよ」


と言われ、随分、いい子の自信満々なのねー。


まーでも、その君の自信を信頼してるよ! ニコニコ