ラニカイジュース@カハラ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

カハラモールのH1を超えた、はす向かいに


ラニカイジュースが出来てたので、行ってみました。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



フラガールとエルビスがお出迎え~


なぜ、エルビスなの~? 


日本で言う、石原裕次郎みたいなもんなのかしらね~。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



店内、とっても鮮やかなハワイアンムード~虹


何を血迷ったのか、たいして、好きでもない

アサイボールを頼んでしまった私。(笑)



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


これまず、全部食べきれたためしはないし、逆に、全部食べたら

めちゃくちゃ、体冷えませんか?って感じの食べ物ですので、


2,3人で一つ頼んでみてね。


ラニカイジュースは、息子8歳いわく、ジャンバジュースより

ヘルシーな味がするとのことでーす。 私もそう思うわ。