ちょっと痛い~ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

朝っぱら、8時からインプラントの手術で、麻酔が効くのを待ってる時に、

寝ちゃったら、


「Are you OK?」 って、ブルブル揺さぶられて起こされた。 

気絶してると思われたみたい。 (笑)


何か知らないけど、歯医者に行くと眠くなる。 相当、太い根性なんです。


やっぱ、ドリルでガリガリガリと、工事されるって感じでした~。 でも、

思ったより、楽だったかな~。 


歯を抜いた時の方が、出血がひどいし、穴もボッコリ開いた感じで、辛いかも。


それより、アメリカの痛み止めって、なんか、胃がムカムカするんだよね。

そして、なんであんなに粒が大きいの? 顆粒ってないよね。


すごい、おばあさんみたいだけど、「顆粒にしてください」って言いたくなる。

自分で、すり鉢でするかな。