ハロウィン準備 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

そろそろ、ハロウィンの準備をしないと、欲しい衣装のサイズがなくなる。


halloween2


毎年、家族で仮装がお約束で、去年は、夫がバットマン、私がバットガール

息子がロビンと、バットマンファミリーだった。


2年前は、海賊ファミリー、3年前は、夫がフック船長、息子がピーターパン、

私が、図々しく妖精をやってもーた。


いつも、ハロウィン後に日本の家族に写真を送るんですが、義弟に

「お姉さん、こんな格好していいのか~」と、かなり引いてるらしい。


ハロウィンの日は、夫はやる気満々で、早く帰ってきちゃうし、

こういう時は、馬鹿になったもん勝ちなんですよ。 


うちのご近所は、比較的、お年寄りが多いので、みんな、子供たちが、

Trick or Treatと、来てくれるのを、楽しみに待っている。


だが、今年は、家族の意見が割れていて、今年から、バラバラかもねー。


息子はポケモンマスターになりたいらしいし、私がピカチュになるのは、

厳しいし、夫がでっかいモンスターになるのもね~。 きっついわ~。


どうする今年。



halloween3

これ中に豆電球が入ってて、電気がつくんだけど、ついに、電池が切れた。

でも、うちには誰も直せる人がいませ~ん。