ハワイのラーメン屋 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

息子が習い事の帰りに、「ラーメン食べたい」という、今夜も夫は会食で

いないので、ラーメン屋に行った。


いつも、外にたくさん並んでるので、おいしいのかと思ったら、ただの、

回転が遅い店だった。


何を思ったのか、こってり系ラーメンを頼んでしまい、コテコテすぎて

スープなんか飲めません状態だった。


ラーメンもみんな好みがあるからねー。 私は、さっぱり系が好きなので、

ワイキキのきわみが、一番気に入っている。


あと、ケアモクSt.の、ごまいちのタンタンメンも好き。


それより、ハワイはベトナムのフォーが日本より、おいしいと思うんですが

さっぱり系なので、日本人のお口にも合うし、野菜とハーブがたっぷりで、

ヘルシー。


ただ、ワイキキにおいしいベトナムがないんだよねー。 

一番近くて、カイムキのハレベトナムかな~。 


それか、カラカウアを山側にベレタニアSt.とぶつかる、ちょっと手前の右側。 

名前忘れちゃったけど、そこ、変な場所だからか、異常に安かったし、

おいしかった。


う~それにしても、今夜は、すごい胃もたれ。 


rainbow

最近、虹をよく見るなー。 車の中から取ったので、まどの水滴があせる