弁才天ヒーリングを

サプライズで

プレゼントしたところ

臨時収入がやってきたんです!

 

 

そのお福分けとして

 

 

2024年3月8日 

薬師如来さんの縁日に

 

 

ご希望の方へ

薬師如来さんのエネルギーを

お届けする

個別ヒーリングを行いました

 

 

その時のエピソードは

こちら!

 

 

 

 

豊かさの循環

お福分けに

参加していただいた方から

感想をいただきましたので

紹介させていただきます

 

 

<Aさんからのご感想>

 

 

☆ 薬師如来ヒーリングについて

 

 

・薬師如来ヒーリングを受ける前は、

どんなお悩みをお持ちでしたか?

 

 

体調があまり良くなく、

気持ちも沈みぎみ。

 

 

・薬師如来ヒーリングを受けて、

どう変わりましたか?

お悩みは解決しましたか?

 

 

喉のあたりが、

受けた後は

痛みが

軽くなりました。

気持ちも、

なぜだか

明るく考えれるように

スッキリした感じです。

 

 

・薬師如来ヒーリングを受けて、

何か良い出来事はありましたか?

 

 

パワーストーンを

見に行ったのですが、

一点物の、

珍しいレムリアの

スモーキーシトリンを

購入する事ができました。

 

 

☆お福分け企画について

 

 

・お福分け企画に、

どのような変化を求めて、

参加されましたか?

 

 

少しでも

運気が上がれば

と思いました。

 

 

・どなたかにお福分けされた後、

どんなお氣持ちになられましたか?

 

 

久しぶりに

娘にプレゼントをあげて、

自分も

楽しい気持ちになりました。

 

 

・お福分けをされた後、

何か良い出来事はありましたか?

 

 

私ではないですが、

娘が友達と喧嘩していて

仲直りの電話が、

かかってきて

無事に

仲良くなれたようです。

 

 

Aさん

ご参加ありがとうございます!

 

 

一点物の、

珍しい

パワーストーンを

手にすることができた

とのこと

 

 

おめでとうございます!

 

 

ヒーリング後、

痛みが軽くなったり

お氣持ちも

明るく、

軽くならはったとのこと

 

 

効果を感じていただけて

嬉しく思いました

 

 

娘さんも

仲直りができて

よかったですね

 

 

幸せは連鎖しますね

 

 

ご自身が変わると

周りにも

その影響が現れますよね

 

 

Aさん

ご感想

ありがとうございました!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

薬師如来さんのエネルギーを

お届けするヒーリングは

LINEに

登録していただいた方限定で

お届けしています

 

 

友だち追加 

 

 

薬師如来さんの縁日は

毎月8日

 

 

毎月8日は

縁日にちなんで

希望制で

一斉ヒーリング

個別ヒーリングを

行なっています

 

 

また、

縁日だけでなく・・・

 

 

LINEに

登録してくれてはる方には

 

 

節目のタイミングや

 

 

出向いた先で

薬師如来さんがいてはったら

 

 

サプライズで

ヒーリングを

プレゼントすることもあります

 

 

ヒーリングのエネルギーを

受け取りたいと思わはった方は

 

 

こちらから

LINEにご登録くださいね😉

 

 

友だち追加 

 

 

<薬師如来ヒーリングを

 お届けるわたしの思い🥰>

 

薬師如来さんは、

自身の瑠璃色の光で

世界を輝かし、

人々が闇夜に束縛されることの

ないように

 

また、無量の人々の食や資材が

尽きないように、

誰であれ不足がないように

 

などの願を立て、

修行してはりました

 

その薬師如来さんの思い、

願いをお取次ぎして、

みなさんに

エネルギーを届けていきたい!

 

そないな思いから、

ご縁ある方々に、

これまでヒーリングとして

エネルギーを

お届けしています

 

 

その結びつきを強めるために、

公式LINEで

つながっていただいた方々へ、

 

一斉(全体)ヒーリングを通して、

薬師如来さんのエネルギーを

お取次ぎして、

プレゼントすることもあります🎁

 

友だち追加 

 

ご興味ある方は、まずこちらで、

薬師如来さんのエネルギーを

ご体感ください🙏

 

 

これまで、

エネルギーを

受け取られた方からは、

 

○ よく眠れるようになった

 

○ 心の浮き沈みが

安定するようになった

 

○ 二日酔いしなくなった

 

○ 運の流れがよくなった

 

○ ビジネスの売上がたった

 

○ 不安や恐れにとらわれず、

後押しのエネルギーを感じて

行動できるようになった

 

などの

お声をいただいています☺️

 

わたし自身も、

自分へヒーリングすると

眠たくて仕方なく、

疲れを癒してもうてるんやな

と実感してます

 

あたたかく

後押ししてくれはる

エネルギーを体験されたい方は、

こちらから

LINE登録してください!

 

友だち追加 

 

ヒーリングの

エネルギーの受け取り方は、

「受け取る」

と思っていただければ

大丈夫です!

 

細かい決まり事はありません

 

お氣軽にLINE登録で、

エネルギーを

お受け取りください!

 

たくさんの方に

お届けしたいので、

この投稿のシェア、

お友達へのオススメも

大歓迎です💕

 

 

#薬師如来ヒーリング 

#ヒーリング

#縁日 

#minoakamika 

#歌うたい 

#人生冒険家 

#自分調律師実践家 

#潜在意識 

#愛と感謝

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

わたしが

ほしかったのは

安心感やったなぁと

綴ってみた

エピソードはこちらから

 

 

 

 

創造の法則

(引き寄せの法則)

やら

 

波動の法則

 

思考は現実化する

 

などなど

 

伝える人によって

伝え方は千差万別

 

その人の解釈によって

ニュアンスが変わったり

 

人によって

響くポイントも違うし

 

同じことをゆうてても

理解できたり、

できへんかったり

 

体験を経て、

初めて理解できたり

 

などなど

 

 

わたしの場合は

そういう意味で

道のりは長かったなぁ

 

 

だからと言って

 

悩みが

なくなったわけではなく

 

悩んでることに

氣づきやすくなり

解決方法を

見つけやすくなったんかな口笛

 

 

これを読んで

響く人とつながりたいなぁ💕

 

わかる、わかる

 

の共感でもいい

 

ここがわからへんから

教えて!

 

でもいいし

どっちでもええんやなぁ(笑)

 

 

そんなわたしに

興味を持った方

 

アメブロからでも

 

Facebookからでも

 

https://www.facebook.com/mika.nakano.96

 

 
インスタからでも
 
@minoaka_mika1919
 
 

 

ご連絡お待ちしてますラブ